あらかるたの雑記帳

「アトリエ あらかるた」のフィギュア原型製作記録と趣味の日記

原型製作再開!

しばらく休止しておりました、原型製作を再開しました!

まぁ無理をしない程度でやってますので、進捗は遅いです。
何で自分が原型製作というものをやっているのかと
考えてみまして、少しだけその理由が分かってきました。
素材など製作手法で悩むこともありましたが、自分は
自分が好きな表現や好きなことを再現するために、
その手段として原型製作そいうものを
やっているんだと、思いました。
気付いたきっかけは自分が、一番最初に作った
オリジナルフィギュアでした。


前置きは置いといて…
ヒメ=スカーレットの今の進捗はこんな感じ↓
f:id:arakaruta:20210303101845j:plain

脚の付け根あたりを修正しましたf:id:arakaruta:20210303101916j:plain



ほんとに少しづつですが、毎日原型製作を楽しんでいきますね!