あらかるたの雑記帳

「アトリエ あらかるた」のフィギュア原型製作記録と趣味の日記

WF2021冬開催中止をうけて

先週、ワンフェス実行委員会様より2/7日開催の
ワンダーフェスティバル2021冬の開催中止のメールを
頂きました。
よって「アトリエ あらかるた」のWF2021冬への
ディーラー参加はありません。

昨今の事情もあり、こればかりは仕方ないかと思います。
私自身、これまでのフィギュア原型製作は常にワンフェス
共にあり、ワンフェス会場に行けば、当日売れても売れなくても、
ディーラー参加しなくても、悔しさや喜びといった感情、
次は凄いの作るという意気込み、そういった様々な
そこでしか得られない発見や、想いがあって常に自分自身を
成長させてくれる場所であり、またガレージキットが好きな
沢山の仲間と出会える場所でもありました。

願わくば、この状況が去り、またいつかのように幕張駅からメッセ
までの回廊を渡り、受付をして荷物の山からカーゴに荷物を
乗せて卓で準備して、終わったら仲間たちと前夜祭して当日を
いろんな気持ちで迎える、そうありたいなと思います。