あらかるたの雑記帳

「アトリエ あらかるた」のフィギュア原型製作記録と趣味の日記

ロードバイク始めました

ロードバイク始めましたよ~

ビアンキのビアニローネ7ですよ。
去年の夏には、自転車屋さんで入手してましたので
乗って半年くらいといった感じですね。
走行距離は今のところ約400Kmです

最初は黒ではなく、チェレステカラーがよかったかな~
と思ってましたが、ロゴや細部にチェレステがありますので
主張し過ぎないところが、かえってよかったかと思い
今は、こちらを選んで正解だったと思いますね。

ただ走らせてるだけですが、どうやってコントロール下に
置けるか試行錯誤するのが楽しいですね。